2007年05月23日

受けてきましたレーシック!2週間しか経ってないけど快適レビュー

前回更新から時間が空いてしまいました。
もちろん理由は視力が安定するまで(本当はもっと前から見えてたんだけど、仕事が忙しくて...)

という訳で、受けてきましたよレーシック。
やった感想? まだ2週間も経ってないのに経過報告もないですが、今のところ「快適」の一言。

本当は、病院選びやら、情報収集やら順を追って書く予定だったのですが、それは後日まとめるとして、受けた手術はエピレーシックを選択しました。
レーシック前の視力は0.04
レーシック後の視力は1.2でした。
正直、エピレーシックは視力がでるまで時間がかかるという事でしたが、術後からかなり見えてたので期待は大きかったです。やっぱり個人差は大きいのでしょうか。
ただ、上皮の再生が始まる翌日から2日目くらいは、見えづらかったですね。そして術後の痛みのピークと言われる2日目は、つらかった...。

手術中はビビリまくってましたが、終わってみて(今のところ)後悔なしです。(まだ2週間しか経ってないしね...)

経過報告ももちろんですが、クリニック選びや情報収集に関して、近いうちにまとめます。どこで受けたかも伏せたままですしね...
(レーシック前後で、仕事を放ってたので、そちらに掛かりきりなんですよ...)
posted by kiki at 21:04| レーシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。